忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:14 |
インテお疲れさまでした
インテお疲れさまでした!また、スペースにお立ち寄りくださった方もありがとうございました!
終始バタバタしてて、お隣サークル様には大変ご迷惑をお掛け致しました・・。
また、ペーパーを配っていたんですが、途中で無くなってしまい、渡せなかった方がいて悔しいです。
新刊ですが、とらのあな様で委託始まっていますので、もし宜しければご利用くださいー♪

次の参加ですが、7月の忍フェスを予定してます。夏コミは仕事の都合上、一般参加になりますが、夏インテには参加したいです。

余談ですが、最近弱虫ペダルのコミックスを1巻から読んでます。巻ちゃん可愛すぎる!

拍手

PR

2015/01/15 21:43 | Comments(0) | つぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月23日について | HOME | 委託>>
忍者ブログ[PR]