忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:07 |
インテお疲れさまでした
イベントに参加された方々、お疲れさまでした。また、当サークルにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!
初盤は買い物に出ており、その間に来ていただいていた方申し訳ありません(>_<)

今回、会場の冷房が非常によく効いていて、買い物中でも涼しく過ごせたかなと思います。

本町まで戻る帰りの電車の中で、(かなりうとうとしていた時に)隣のおばあちゃまが、『今日はかなり人が多いけどなにかあったの?』と聞かれ、『イベントがあったんです』と答えたら、『何のイベント?』と聞かれ・・。夢の世界へ旅立つ手前で頭が何も働かず、けれど同人即売会と答えて、何それ詳しく!と、なったらどうすればと考えつつ、口走ったのが『・・雑貨・・、です』

おばあちゃまはそれで納得してくれましたが、菅生にそのことを話したら、『大まかなくくりすぎるわwww』と、笑われてしまいました。
誰か正解を教えてください。

いろんなことがありましたが、これもイベントの醍醐味というものですね(^ω^)
冬コミまでおそらくイベント参加はしないと思うので、冬は余裕入稿を目指していきたいです!

本日はありがとうございました(^^)

拍手

PR

2015/08/23 19:13 | Comments(0) | つぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月から熱が冷めず | HOME | 8月23日について>>
忍者ブログ[PR]