忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:55 |
気分転換
原稿の方が進まないので気分転換に友人にもらったネタで何か書こうかなっと。 
プロットもなにも作らず想いのまま書いたので意味不明すぎました。 
あっそれはいつものことでした。 
突然始まって突然終わります。 
ネタをくれた友人、そしてこれを読んでくださった方々すいませんでした。 
ちなみに、斎藤さんの鞄のなかには絶対にあれは入ってると思ってのSSとなっております。 
斎藤さん=あれ、ですよね 
すいません黙ります

拍手

PR

2010/10/23 03:12 | 薄桜鬼
第2期に山崎が出てきて山崎ENDになることを信じて疑わない

前の更新からそう日が空かないうちに更新ができて嬉しさ百倍の羽鳥です。こんにちは 
あの微妙感漂う薄桜鬼SSの続きを考えながら、原画集見てはハァハァしてたらなんだか話がひとつ思い付いて、勢いのままに書いたらちょっと出来てしまったので、どうせなら載せちゃえと・・・・。 
本当はもっと短編にするはずだったんですが、自分でもびっくりなぐらい書くのが楽しくて妄想が止まらず、続きものになってしまいました。 
作ったプロットとすでに違う方向へいってるという・・・^^:
でも、続きものと言ってもこれだけでも(多分)十分な話にはなってると思う・・・・なってたらいいな! 
なので、もし興味がある方はまたつづきはこちらからどうぞ。 


ちなみに今回載せるのは沖田×千鶴SSですが、新八を除いて(ごめんね新八さん><)、同タイトルで幹部みんなのも考えておりますので、そちらのほうは徐々に上げていきたいと思います~。 
上げる順番は書きたい人からなので、まだ決まっておりませんが、おそらく次は平ちゃんか土方さんだと思われます。 
斎藤さんはすぐにでも書きたいんですが、話的にめんどくさ・・・ちょっと時間がかかるので、最後あたりになってしまうかも・・・。でも、私の気力と萌えパワー次第ですので、どうなるかは分かりません。 


毎回前置きが長いな・・・。 
それでは、薄桜鬼SS 沖田×千鶴で 「もしもお隣さんが幹部だったら・・・」 

拍手


2010/07/06 00:24 | 薄桜鬼
遅くなりました><

薄桜鬼SS完成しました・・・ゼェゼェ。まだ薄桜鬼をあまり知らないのに書いたものなので、設定とかいろいろあやふやですが(そもそも内容の設定も無茶苦茶^^:)、話を考えているときはすっごく楽しかったです。江戸時代の時間とか調べたり、どんな食べ物を食べてたとか調べるのも面白かったし、新しい知識を学ぶことができていい勉強になりました。
それがこのSSに生かされているかどうかは・・・・フッ。
しかも何を作ってるか分からないということを完成してから気がついた←
料理をしてる話は別に考えてるので、またいつか上げたいと思います・・・すいません。
でもそこまで深く練ってないので、おまけ的~な感じになると思われます。そしてきっといや絶対意味不明なものができる(断言)!


定番ネタではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちなみにこのSSが出来たきっかけは、「斉藤さんがかわいすぎるからやった」です。
なんとも私らしい^^:
いっそもうこれがタイトルでもよくね!?とも思ったんですが、冷静に考えてやめました。
さすがにそれはタイトルとしてどうよ・・・。
あっ、本タイトルもそれほど変わらない適当さでした。
タイトル考えるの苦手。


さて前置きが長くなりましたが、薄桜鬼SS 斉藤×千鶴 「とある朝の出来事」
興味がある方はつづきはこちらからお願いします。

拍手


2010/06/27 21:44 | 薄桜鬼

| HOME |
忍者ブログ[PR]