忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:12 |
8月から熱が冷めず
弱虫ペダルの劇場版映画を見た8月28日からずっと、弱虫ペダル再熱して、何か書きたい!と思い立ち、今まさかの弱虫ペダル本を原稿中です!冬コミもしくは冬インテで発行できれば・・と。
アニメ放送時からうおおおお!とはなっていたんですが、自分の中でこれ以上は好きでも越えないぞ!という一線を引いていたんですね。ただ映画を見た途端、その一線がぽーんと飛ぶほど、映画が良くって!!!! (同じ映画を5回も見に行ったのは初めてでした!)
菅生に萌えを語っていたら、もう本作るか!となり、今はまたアニメを1話から見直す毎日を送っています(^∇^) 正直かなり楽しい。
一線越えたためもはや躊躇がなくなり、今では弱虫ペダルグッズに溢れており。、12月にある一番くじにいたっては、全部欲しすぎてBOX買いしようかと真剣に悩んでます。

CP的には東巻押しですが、新荒や今鳴、山坂も大好きです! 山坂は真波くんヤンデレの坂道独占欲MAXなのが好きです。真波くんは確実に独占欲が強い!好きすぎて狂っちゃう真波くんが読みたい!!!!
だけど、箱学と総北の皆が小野田君大好きで、わいわいしてるのがやはり好きなので、今描いてる原稿のもそんな感じの雰囲気になっています(笑)
皆仲良しが一番!!!!  

ああー、はやく劇場版のDVDが発売にならないかなー!!!!!

拍手

PR

2015/10/18 07:53 | Comments(0) | つぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | インテお疲れさまでした>>
忍者ブログ[PR]