忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:25 |
忍FES
☆忍FES新刊☆

スペース:ウー6a

新刊


  BROTHERS 5NENLICT(¥200 コピー本)

親の再婚で義兄弟と同居することになった竹谷の
日常を描いた、ギャグ多めの内容です。

ポスターも絵が同じなので、目印にしていただけたらと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう今週末がイベントですね!時間が経つのが早いっ!!
今からお買いものをするのが楽しみで仕方がないです^▽^
当日はおそらくそわそわして落ち着きがないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR

2013/09/17 21:36 | Comments(0) | イベント
9月22日 忍フェス情報
9月22日 忍フェス、ありがたいことにスペースを頂けてました!

ウ6a ドリダイ  で頂いてます。

新刊は五年生が兄弟設定という内容になってます。
右を見ても左を見ても忍たまに囲まれたイベントなので、とても当日が楽しみです!

たくさん買うぞー!

拍手


2013/09/05 21:56 | Comments(0) | イベント
8月18日 インテ 参加します
8月18日 インテックス大阪のイベント情報

6号館Cゾーン ね26a ドリダイ

でスペースを頂いています!

新刊は五年生中心の本となってます。

一人参加ですので、買い物で空けている時もあると思いますが、
当日はよろしくお願いします~。

拍手


2013/08/15 11:56 | Comments(0) | イベント
五忍囃子


☆五忍囃子 イベント情報☆


新刊 夏の終わり (¥300円)                                                                             


夏最後の日に五人で思い出作りをするお話です。※現代設定

SP : H8         

既刊本もすべて持っていきます。
当日はスケブ(絵描き:菅生)も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。


********

もうイベント日が明後日というのに、なんにも準備をしてないのに焦りがなくて大変困っています。
楽しみすぎて体調を崩してきました・・・おおふ・・・。
当日は(いつものことなんですが)ド緊張しまくりで挙動不審ってると思われます。
顔とか大変気持ち悪いことになってること間違いなし・・・まっ、いつものことなんですけどね。
現実世界がまだ1日残ってるので、イベントを糧にしつつ勝ち抜いて生きたいと思いますオス!

拍手


2012/10/11 23:30 | イベント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]