忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:49 |
五忍囃子


☆五忍囃子 イベント情報☆


新刊 夏の終わり (¥300円)                                                                             


夏最後の日に五人で思い出作りをするお話です。※現代設定

SP : H8         

既刊本もすべて持っていきます。
当日はスケブ(絵描き:菅生)も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。


********

もうイベント日が明後日というのに、なんにも準備をしてないのに焦りがなくて大変困っています。
楽しみすぎて体調を崩してきました・・・おおふ・・・。
当日は(いつものことなんですが)ド緊張しまくりで挙動不審ってると思われます。
顔とか大変気持ち悪いことになってること間違いなし・・・まっ、いつものことなんですけどね。
現実世界がまだ1日残ってるので、イベントを糧にしつつ勝ち抜いて生きたいと思いますオス!

拍手

PR

2012/10/11 23:30 | イベント

<< | HOME | もう9月が終わってしまう>>
忍者ブログ[PR]